パチンコのバイトで怒られ辞めたい、スムーズに退職するには

時給が高い理由わかりますか

こんばんわ しおたんです (@gin7000

パチンコでバイトで怒られて嫌になっていませんか?

パチンコのバイトをスムーズに退職するには

  • 退職代行サービスを使うことです。

です

パチンコのバイトで怒られて嫌になったら退職も考えましょう

その時は「バイトを辞めたいです」と理由をつけてはっきり言います。

退職の意思を表示してもスルーされる事も多々あります。

そして聞く耳を持って貰えない場合や、扱いが酷くなる、出勤が増える、時間外労働が増えるなど

明らかにおかしいと思うようなことがあれば労働基準法に引っかかる可能性があるので労働基準監督所に相談してください

理由をつけて休んだりしていると、もっと嫌がらせが酷くなるのであれば、すぐにパチンコのバイトはやめた方がいいです。

同僚、店長が脅してきたり休みの日などまで家に来てまで、出勤を強いられるようであれば迷惑なので警察に相談してください

1度冷静になり落ち着き、どう対応すればこの職場を辞めれるのかと考えると良いです。

そして近頃は退職代行サービスがあります。

もし、怖くて言えない、など言えない事で悩んでいるなら、遠慮なく使ってしまいましょう。

サービスなので多少金銭は必要になってきますが、あなたの心の方が大切です。

退職の引き止めで暴言!パワハラで辞められない会社から退職代行でオサラバする

パチンコのバイトで怒鳴られ退職に至った体験談

私は学生だった為、土日だけしか出れなかったので、土日だけでも出勤でき、ある程度稼ぐことが出来ると思いパチンコ店で働いていました。

最初は上司もとても優しかったのですがだんだん対応が冷たくなってきました。

教えても貰っていないことをなんで出来ないの?と怒られたり、教えてください。

と言っても怒られるようになり、気が滅入っていました。

それがだんだんストレスとなり身体の異常として出てくるようになりました。

それでも耐えていたのですがとある日役職に呼び出されました。

少し怯えながら行くとルールが変わったから確認してくれとのことでした。

そのルールがまた変なルールだと思いました。

4時半に終礼をし、4時45分までには職場を出ること、駐車場にいるのもダメでした。

そして、休憩室で、食べ物を食べないこと。

匂いのないもののみ可。

冷蔵庫に入れる際は絶対氏名記入。

書いていない場合は発見次第捨てます。

ペンは各自で用意してください。と書いてありました。

一応その場では頷いたのですがどうしても守れない時がありました。

休みの提出や、制服のクリーニングなどで4時45分をすぎてしまった時、次の日朝役職に呼び出され怒られたり、ボールペンが使えずマッキーもなくそのまま冷蔵庫に飲み物を入れてしまったことがあり、その時もホールに出ていた2時間の間に捨てられていました。

そんなことが重なり、限界を迎え、学校も辞めることになったタイミングで辞めることを伝えました。

そうすると、無理だから。

人足りてないのわかんない?とりあえず無理だからと言われてしまいました。

その後わたしはストレスで体調を崩したりなどで仕事を休みがちになっていました。

すると毎日のように役職から電話がかかるようになり、こいや、出勤を出せ、学校がないなら出勤を増やせなどと言われるようになりました。

それか限界で私は何度も辞めることを伝えましたが、聞く耳すら持って貰えず、日に日に扱いが酷くなり、怒られることも増え、サービス残業も増えていました。

休みの日に出勤ということもざらにあり、とてもじゃないけどもうやっていけないと思いましたが、あまりにも横暴な態度で聞く耳を持って貰えないため困っていました。

そこで私は出勤をゼロにしてもらおうと思い、理由をつけて休むようになりました。

ですが家までこられたりして家族にも迷惑になっていたのでまた出勤することになりました。

そして私はお店に本社の方が見回りに来る日を狙って出勤しました。

その際本社の方に日頃の扱いやお店のルール、辞めたいと言っても聞く耳を持って貰えず以前より扱いが酷くなっていること。

全てを話しました。

本社の方は謝ってくれ、すまないが、今月いっぱいはお願いします。

あとはこちらの方で対処させていただきます。

と言ってくれ丁寧な対応を取ってくださいました。

そして私が本社の人に話をしたのが役職にバレ、あからさまな嫌がらせを受けるようになり、ものがよくなくなったり、名前を書いていても捨てられることがありました。

それでももう辞めるからと腹を括って耐えていました。

制服を取られた時は返却ができないのでさすがに焦りクリーニングに出したまま受けとっていないことを話すと同僚が持っていることが発覚しました。

本社の方の丁寧な対応でその月いっぱいで退職出来ました。

女性 19歳 パチンコ店