3分でわかる!転職前に自分の市場価値を無料で調べられるサイトTOP3

自分に合った仕事が知りたい

転職を考えている方にとって、自分の市場価値を知ることは非常に重要です。

なぜなら、自分の能力やスキルがどれだけの価値を持っているのかを正確に把握することができれば、

自分にマッチした求人を見つけることができ、自分にとって最適な転職を実現することができるからです。

今の職場が辛いなと感じたら1度自分の市場価値を調べて下さい

転職前に自分の強みを無料で調べられるサイトTOP3

リクナビNEXT グットポイント診断 TOP1

無料自己分析ツール「グッドポイント診断」


自分自身を知ることは、自己成長の大切な第一歩です。

リクナビNEXTの強み診断では、あなたが持つ個性や能力を明確にし、今後のキャリアの方向性を見出すことができます。

あなたの強みや適職を見つけることは、キャリアアップのために欠かせません。しかし、自分自身を客観的に見つめることは難しいものです。

そんなときは、リクナビNEXTの診断がおすすめです。

診断に答えることで、自分の性格や能力を客観的に把握することができます。

また、診断結果に基づいて、自分に合った適職やキャリアパスを考えることができます。

さらに、診断結果を応募書類に添付して、志望企業に自己アピールすることもできます。

リクナビNEXTの診断は、自己理解を深めるためにも、今後のキャリアの方向性を見つけるためにも、とても有用なツールです。

ぜひ一度、診断に挑戦してみてください。

あなたが持つ可能性に気づくきっかけになるかもしれません。

ミイダス コンピテンシー診断 TOP 2

「無料コンピテンシー診断」で市場価値ミイダス



ミイダスのコンピテンシー診断を受けて、あなた自身の強みや向いている仕事を知りませんか?

「自分に合った仕事が知りたい」「自分の強みを知ってキャリアアップしたい」という方におすすめのツールがあります。

それが、ミイダスの診断コンテンツです。

ミイダスは、あなたのコンピテンシーや可能性、ストレス耐性などを分析し、あなたに合った仕事を提案してくれるツールです。

ミイダスの診断は、心理学や認知神経科学で博士号を取得したメンバーが監修した、学術的にも信頼できる診断です。

例えば、コンピテンシー診断を受けると、あなたのマネジメント資質や職務遂行に必要な能力要素、ストレスを感じやすい条件や環境、そしてどのような上司と相性が良いかが分かります。

そして、ミイダスは、スマホからでも簡単に診断できます。空いた時間に手軽にできるのも魅力的ですね。

また、診断結果をもとに、あなたが活躍する可能性の高い会社から「面接確約スカウト」が届くこともあるそうです。自分に合った仕事を探すのに役立つこと間違いなしです。

ミイダスには、コンピテンシー診断以外にも役に立つ診断コンテンツが充実していて、しかもすべて無料です。

ぜひ、自分に合った仕事を見つけるために、ミイダスの診断コンテンツを活用してみてください。

あなたが見つけた新しい自分に期待が膨らむこと間違いなしです。

VIEW AIであなたの適性を診断 TOP 3

VIEW – 日本初AIキャリアシミュレーション




あなたは現在のキャリアに不満を感じていますか?

もしくは、新しいキャリアの選択に悩んでいませんか?そんな方におすすめなのが、「VIEW」のキャリア診断です。

「VIEW」は、20,000人以上のキャリアデータから構築されたAIによって、あなたの適性を診断し、あなたに合ったキャリアの方向性や転職すべきポジションを明確にしてくれます。

あなたの経歴や価値観を3分でカンタン登録するだけで、自分自身の可能性を広げることができます。

VIEW AIの仕組みは、20,000人以上の経歴・価値観情報と、300人以上のハイクラス転職支援実績から開発されました。

150以上のキャリアシナリオ、4,000以上の個別案件との適性を診断することで、現実的に取りうる選択肢を絞り込み、その中から価値観適性の高いものをレコメンドします。

VIEWを使うことで、あなたの可能性を広げることができます。

新しいキャリアの選択に悩んでいる方、キャリアアップを目指す方、ぜひ一度試してみてください。

VIEWがあなたのキャリアをサポートします。

自分の強み、特性を知ったら転職先の事前調査をしてください

転職会議 国内最大級の転職口コミ情報

【転職会議】企業の口コミ・評判・求人が豊富な転職サイト


転職を考えている方必見!転職会議は、日本最大級の口コミ転職サイトです。

転職会議に会員登録すると、国内最大級の転職口コミ情報や求人情報をご覧いただけます。

実際に働いたことのある方からの評価や情報は、転職活動において非常に重要な参考情報となります。

また、多くの大手転職サイトと求人を提携しているため、たくさんの求人情報をまとめて検索することができます。

転職会議では、現在870万人以上の会員が登録しており、日本中の企業の口コミが集まっています。

会員登録することで、求人情報だけでなく、転職活動において必要な様々なノウハウや情報を得ることができます。

さらに、気になった求人をブックマークに登録したり、求人に応募することも可能です。

自分に合った転職先を見つけるために、ぜひ転職会議に会員登録してみてください。あなたの理想の転職先が見つかることを願っています。